恋愛も家電も、“お試し”できる時代に!

結婚や同棲を始めるなら、家電90日間トライアルが断然おすすめ!

UPGRADE編集部が調べてみました!

夢いっぱい、希望ふくらむ彼女との同棲生活。これから来るであろう甘い生活に胸を躍らせ、毎日楽しく生きていくイメージばかりのそこのあなた! 確かに同棲には楽しい面はたくさんありますが、何も考えず、お気楽に過ごせるほどラクなものではありませんよ。同棲生活の“問題の火種”をちょっとでも少なくするために、ハイアールがおすすめしている家電90日間トライアルについてUPGRADE編集部からご紹介いたします!

楽しい夢の同棲生活! でも、注意も必要

同棲生活の最初の関門はなんと言っても二人の生活のギャップを埋めること!
今までバラバラに暮らしていた二人が同じ空間で生活をするのだから、ライフスタイルに多少の違いが生じるのも無理はないことですよね。

一般的によくあるのが、朝・晩の生活リズムの違いや、食べ物の好き嫌いなど、一緒に暮らしてみてはじめてわかるお互いの生活スタイルのギャップにみなさん驚いているようです。

話し合いだけでは、解決しないこともある!

でも、そういったものは徐々に2人で歩み寄っていけば、日々の生活の中で慣らしながら解決していくことも可能です。
もっと深刻な問題は、2人で暮らしはじめる際に購入する家具や家電といった、いったん購入してしまうとなかなか買い替えが難しいもの。

その中でも特に家電は今までお互いが一人暮らしをしていたもの同士のカップルであれば、2人で暮らしはじめたときに、どれだけの容量やサイズのものを選ぶべきなのかなかなかわからない!といった方も多いんです。
たとえば、同棲をはじめる前はカレには毎日手料理を食べさせてあげたくて材料をたくさん買い置きできる大きめの冷蔵庫を買ったものの、お互いが忙しすぎてなかなか食事の時間が合わず、「そんなに自炊できないから、もう少し小さな容量でもよかった!」といったことや、比較的容量の大きな洗濯機を買ったものの、2人分の洗濯物となると、想像以上に量が多くて洗濯が全然追いつかず、「もっと大きな容量の洗濯機にしておけばよかった!」と思ったりなど、実際に生活してみて「しまった!」と思うことも少なくないのだとか。

一歩間違えれば、そんな家電購入の見積もりの甘さが原因でケンカに…なんてことも、大げさではなくありえることなのです。
せっかくの楽しい同棲生活の第一歩。
そんなことでつまずきたくはないですよね。

同棲生活の『成功の秘訣』は、トライアルにアリ!

そこで、ハイアールオフィシャルストアではそんな同棲カップルの「しまった!」を解消するために90日間トライアルを実施しています!

これは、購入してから90日以内であればいつでも返品OKな画期的な制度です。

90日と言えば、約3ヶ月間もありますから、その間にじっくり2人で製品を使ってみて2人のライフスタイルに合わなければ返品した後、自分たちにぴったりの家電を選びなおせるという優れもの。

これならうっかり購入してからの、「あっちにしとけばよかった!」なんて失敗も防げますよね。

一度結婚したらなかなか後戻りはできないからこそ、同棲生活で二人の相性を“お試し”するように、2人と家電の相性もぜひ“お試し”して、失敗を減らしてほしい…。
そんな、ハイアールからの粋なはからい。
ぜひとも有効活用したいものです。

何かとお金がかかるふたりの新生活。
家電はけっこう値が張るものですから、ぜひ、ハイアールの90日間無料トライアルでじっくり製品を試してみてから、悔いのない家電選びをしてくださいね。

※但し返品に係る返送費・引取り・取り外し費等はお客様のご負担となります。

    

オススメ商品


新着情報

  • 2017.04.05

    ゴールデンウィーク中のお届日指定につきまして

    4月27日~5月7日にいただきましたご注文については、最短で12日後のお届けとなります。

    ご不便をおかけしますが、予めご了承の上でご注文いただきますようお願い致します。

一覧を見る