あなたの心も、温められますように。

慣れない通勤ラッシュに揉まれながらの帰り道。あなたの頭の中は、今日あった出来事の整理や、明日待ち受けているタスクでいっぱいでしょう。一生懸命働いたあとだから、ちょっと目をつぶったつもりが、ウツラウツラと眠りに落ちてしまう日もあるからもしれません。だから「……夕飯どうしよう」とその日の晩ごはんについて、もっと言うと体を気づかった献立のことまで、考える余裕がないのは仕方のないことです。
でも、心配はいりません。

最近はずいぶん便利になりました。遅くなっても、コンビニやスーパー、お弁当屋のお惣菜を買って帰ることができます。お店で温めていくのもいいんですが、着替えたり、お風呂に入ってひと息ついているうちに冷めてしまいます。おうちに電子レンジがあれば、アツアツの、いちばん美味しいタイミングで食べられますよ。

新しい生活にもう少し慣れてきたら、週末はキッチンに立ってみましょう。きんぴら、おひたし、カレーにじゃこ炒め。ちょっとしたおかずを作り置きして温めれば、平日がグッと楽になりますね。

ひょっとしたら、実家から食材やお惣菜が送られてくることもあるかもしれません。うれしくて、一気に食べてしまうのはもったいない。ちょっとずつ小分けに温めて、大切に味わいましょう。

そう、たとえどんな食卓だとしても、温めることさえできれば美味しくいただけるんです。新しく社会に出て働くあなたにとって、温かさはとびっきりのご馳走です。おふくろの味にはかないませんが、そんなあなたを応援できるよう操作も機能も使いやすくシンプルにまとまっています。どんなに忙しい毎日でも、ほっかほかの食事でお腹いっぱい満たしてください。きっと、心のエネルギーまで満たされるはずですから。

    

新着情報

  • 2017.04.05

    ゴールデンウィーク中のお届日指定につきまして

    4月27日~5月7日にいただきましたご注文については、最短で12日後のお届けとなります。

    ご不便をおかけしますが、予めご了承の上でご注文いただきますようお願い致します。

一覧を見る