「ご注文~配送~お届け~アフターサービス」までの流れ

Step1 : 商品を探す >> ご注文

商品を探す

商品を探す

ページ左側メニュー上部に「冷蔵庫」「冷凍庫」「洗濯機」といったカテゴリメニューを用意しております。こちらから中に入って頂きますと各カテゴリごとに商品を分類して一覧にしておりますので、そちらからご希望の商品をお選びいただけます。
またメニュー上方には商品検索ボックスを用意しておりますので、お探しの商品名や型番などがお分かりの場合はこちらからお探しいただくことが可能です。
欲しい商品が見つかりましたら一覧から商品の画像か商品名をクリックしてください。商品の詳細ページをご覧いただけます。

商品をカートに入れる ~ ご注文

ご購入の商品がお決まりになりましたら「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに商品が入ります。

冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機を購入のお客様は以下も併せて必ずご確認の程お願い致します。

大型家電配送と設置について

商品をカートに入れる~ご注文

※ログインがお済みでない場合
未ログインの状態でショッピングカート画面の「ご購入手続き」ボタンをクリックして頂くとログイン画面が表示されます。ログイン画面でID、パスワードを入力した上でご注文手続きへお進みください。

※会員登録がお済みでない場合
ショッピングカート画面の「ご購入手続き」ボタンクリック後に表示されるログイン画面にて会員登録にお進みください。また会員登録をして頂かなくても商品をご購入頂けます。ログイン画面に表示されている「ご購入手続き」をクリックして、ご注文者様の情報・配送先・決済方法を入力してください。

ログイン

ご注文手続き

ショッピングカートのページで「ご購入手続き」ボタンをクリックするとご注文手続きページへ移行します。
ご注文手続きの流れは以下の通りです。各ページで必要事項を記入・確認しご注文を確定ください。

ご注文手続き

※配達指定について
当サイトでは商品購入時に商品の配達日を指定して頂くことが必須になっております。「配送商品設定」ページでは配達指定欄の「指定日」を必ずご入力頂いた上で、手続きを進めていただきますようお願い致します。

配達指定について

各ページで必要事項をご記入・ご確認頂き、「ご注文確認」ページで「注文を確定する」ボタンをクリック頂ければご注文は完了です。
その後に表示されるご注文完了画面にて必ず内容をご確認ください。

注文決定

Step2 : 商品の配送 >> お届け

商品の手配・出荷

ご注文確認後、弊社にてご注文商品の手配を行います。
ご注文いただいた商品が揃い次第、配送業者に商品を受け渡します。
弊社より出荷された商品は、委託出荷配送会社の定める流通経路に従い、お届けいたします。

到着日時について
配達事情によって前後する場合がございますので、ご了承ください。


配送可能地域について
お届けできない地域がございます。
配送不可・時間指定不可エリア一覧のページにてご確認ください

http://haierstore-upgrade.jp/Page/guide05.aspx


送料について
日本国内は送料無料です。


配達状況
会員の方は、注文した商品の配達状況をマイページにて確認することが出来ます。

商品お届け時に納品書を同封しております。
アフターサービスの際に必要となりますので、大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

ご購入商品の設置

商品のお届けと同時に設置、通電確認まで無料にて対応可能です。
冷蔵庫・冷凍庫は通電確認まで行います。
洗濯機は通電・通水確認まで行います。
電子レンジは通電確認まで行います。

当ストアでは、商品サイズ及び設置場所のスペースの確認・担保はいたしかねます。ご注文前に製品が設置場所に配置可能かどうか、必ずお客様ご自身の責任でご確認ください。

これまでご利用になられていた家電製品の移動等に関してはお承りできかねます。設置場所に物がある場合は、お客さまにて予め移動いただきますようお願い申し上げます。

一般家庭や事務所から排出された家電製品(エアコン、テレビ、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機・衣類乾燥機)から、有用な部分や材料をリサイクルし、廃棄物を減量するとともに、資源の有効利用を推進するための法律(家電リサイクル法)が平成13年4月1日に施行されました。

当ストアでは、只今リサイクル家電の引取りサービス開始に向けて準備を進めております。
ご購入者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、サービスの開始まで、ご購入された販売店か、自治体で推奨される方法に基づいて処分いただきますようお願い申し上げます。

商品搬入に関するご注意事項

事前に搬入経路・設置場所の広さを十分にご確認ください。

事前に搬入経路・設置場所の広さを十分にご確認ください。

冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機を購入のお客様は以下も併せて必ずご確認の程お願い致します。

大型家電配送と設置について

<注意事項>

  • 通常の商品移送通路が確保できない場合、追加料金が発生する場合がございます。
  • 商品寸法オーバー等の理由によりキャンセルとなった場合、送料等はお客様のご負担となります。設置場所につきましては、慎重にお調べいただいた上でのご発注をお願いいたします。
  • 一部、離島遠隔地へのお届けはお断りする場合がございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。
  • 取り付けには別途追加費用が発生する場合がございますので予めご了承くださいませ。

Step3 : ハイアールオフィシャルストア限定のアフターサービス

90日間トライアル購入

期間
ご注文の翌日より起算し90日間が対象期間です。


対象
Haier Official StoreにてHaier製品をご購入いただいた方。当サイト以外での購入に関しては対象外とさせていただきます。


詳細
ご購入後、万が一製品に満足いただけない場合、ご購入後90日間はハイアールオフィシャルストアお客さまお問い合わせ窓口(info@store-haier.com)にて承ります。


備考
返品にかかる配送、設置料はお客様負担となります。


3年間のメーカー保証

期間
通常のメーカー保証は1年間ですが、当ストアでのご購入商品については、ご注文の翌日より起算し3年間が保証対象期間です。


対象
ご購入後3年間、万が一製品が故障した場合、無料にて修理を致します。
ハイアールオフィシャルストアお客さまお問い合わせ窓口:info@store-haier.com


備考
ご購入時にメールさせていただく「注文確定メール」を必ず印刷し、商品付属の保証書と合わせて保管していただくようお願いいたします。


新着情報

  • 2016.04.15

    緊急のお知らせ

    九州熊本地方を中心とする地震の影響によるお荷物のお届け遅延が予想されます

一覧を見る