よくある質問

商品はいつ出荷されますか?
在庫のある商品で14時までのご注文はご注文当日中に出荷しております。
「商品の配送について」のページにて詳しくご説明しております。
返品・交換はできますか?
もし商品にご不満がある場合、注文日の翌日から90日以内であれば返品に応じます。返品時に係る返送費・引取り・取り外し費などはお客さまのご負担となります。また交換はできませんのでご了承ください。
家電製品のリサイクル・延長保証、設置サービスなどはどのように申し込めばいいですか?
家電リサイクル
→ 延長保証
設置サービス
納品書等の価格がわかるものは入りますか?
商品の外装箱に貼り付けた状態でお届けします。
配送日の指定は可能ですか?
可能です。ご注文の際に画面上でお届け希望日をお選びいただけます。
配送時間指定
午前と午後からお選びいただけます。ただし、時間指定のできない地域もございます。詳しくは こちら からご確認ください。
※ただし、在庫・物流状況により、希望に沿えない場合がございます。ご了承ください。
配送できないところはありますか?
国内であっても配送できない地域がございます。
くわしくは こちら をご覧ください。
商品はどのくらいで届きますか
原則として注文日から7日以降でお届けします。
配送事情によって前後する場合がございますので、ご了承ください。
送料はいくらですか?
全国送料無料です。
荷物の発送人名を自分の名前にできますか?

大変申し訳ございません。
配送会社送り状の発送人欄は当店「ハイアール」の名前・住所で固定となります。 この欄のご指定は一切お受け出来かねますので、お客様のお名前・住所にて商品発送することはできません。 予めご承知おきくださいますようお願い申しあげます。

なお、発送人名のご指定はできかねますが、送り状備考欄に「●●様ご依頼品」とご注文者様のお名前を記載のうえ、 商品発送させていただきますので、受け取り人様にお荷物のご依頼主様がわからないということはございません。

自宅以外の場所で商品を受け取れますか?
大変申し訳ございません。
防犯上の理由から、クレジットカード決済の場合、ご自宅以外での商品受け取りはできません。
・第三者によるクレジットカードの不正利用が相次いでおり、防犯上の観点から上記のような対応をさせていただいております。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどをお願いいたします。
・なお、同様の理由でクレジットカードの登録住所と異なる住所への配送の場合、ご本人様利用の確認をとらせていただく場合がございます。 その際、お届け日が数日遅れることもございますので予めご了承のほどをお願い申しあげます。
電話での注文もできますか?

お電話・FAXからもご注文いただけます。

電話:○○○○
FAX:○○○○

ハイアールからのメール以降お店から連絡がないのですが?

当日18時までのご注文に関しては、必ず当日中にメールをお送りさせて頂いております。

お客様がお使いのメールアドレスがYahooメールなどのフリーメールアドレスの場合、メールが迷惑メールフォルダに入ってしまっている、もしくはメール自体を完全にブロックしてしまっている可能性がございます。 当日中に連絡が確認できない場合、メールもしくはお電話にてご連絡ください。

注文をキャンセルしたいのですが?
原則不可となるのでご了承ください。
ギフトラッピングはできますか?
小型商品は無料でラッピングを承ります。ご希望のお客様はご注文の際、コメント欄に「ラッピング希望」と記入のうえご注文ください。
領収書が必要です。
領収書が必要なお客さまは、「ハイアールお客さまご相談窓口」までご依頼いただきますようお願いします。
使用可能のクレジットカード
JCB、VISA、MASTER、DINERS、AMEXがご利用いただけます。
カードの引き落とし
詳しいお引落日につきましては、カード会社から届くご利用明細書にてご確認ください。商品お届け前に、代金を頂く事はございませんので、ご安心ください。
個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報の取り扱いに関して、管理責任者を定め、適切な管理を行っております。
また、送信データに関しては、データを暗号化し、第三者に読み取られないようにする、SSL(セキュア・ソケット・レイヤー)を採用していますので安心です。
会員登録の方法
新規会員登録ページから、必要項目をご入力いただきご登録ください。
商品のご注文時に、買い物カゴのご精算ページにて、会員の登録をしていただくことも可能です。
退会の方法を教えてください。
退会につきましては、マイページからお願いします。
退会したら注文できなくなりますか?
お電話・FAXでご注文いただくことが可能です。
現地での付帯作業等追加料金が発生する場合はどのようなケースですか?
搬入経路により人員の増員が必要な場合。クレーン作業が必要となる場合。洗濯機取付の際に取付蛇口の形状が特殊なため、給水栓継ぎ手、給水栓ジョイントが必要な場合。漏水防止弁がついていない場合などです。
「設置」の定義、内容
冷蔵庫・冷凍庫:開梱、設置、通電、モーター音確認、扉を開けた時に電気がつくか確認。廃材回収。
洗濯機:開梱、設置、給排水の取付確認。モーター動作確認。廃材回収。
配送設置が出来ないケース
玄関の大きさなど搬入経路上で問題がある場合、配送設置が出来ません。
詳しくは 大型家電配送と設置について をご覧ください。
商品寸法オーバー等の理由によりキャンセルとなった場合、送料等はお客様のご負担となります。
設置場所につきましては、慎重に御調べいただいた上でのご発注をお願いいたします。
条件付きで設置可のケース
クレーン等別途費用で対応いたします
階上げは対応できますか?
追加費用無しで対応いたします
90日以内であれば交換もしくは返金可能ですか?
注文日の翌日から90日以内は返品と返金手続きが可能です。
ただし、返品時に係る返送費・引取り・取り外し費などはお客さまのご負担となります。
いつ返金されますか?
各カード会社により異なります。
二週間以内の返金については致しかねます。ご了承下さい。
90日トライアル、3年間保証の起算日はいつですか?
ご注文日の翌日です。
90日を超えてしまった場合への対応
注文日の翌日から91日以上を超えての返品には応じられません。
冷蔵庫、冷凍庫の冷媒部分の保証期間
冷蔵庫、冷凍庫の冷媒循環回路(圧縮機・凝縮器・冷却器・毛細管・配管)については5年間の保証とさせていただきます。
保証内容
ここに保証内容の文章が入ります。
延長保証書が入っていなかったのですが?
延長保証書はメールにてご登録頂きましたメールアドレスにお送りさせて頂きました。
商品に同梱されております保証書(1年間)とともに大切に保管頂きますよう、お願いします。
商品譲渡の場合、保証は引き継がれますか?
引き継がれます。但し、納品書と通常保証書が必要となります。
保証書を紛失した場合、保証は受けられますか?
カスタマーセンタ―にて購入履歴を確認いたしますので、お問合せください。
注文した商品の配送と同時に不要家電品を引き取って欲しい
不用となりました家電の引き取りサービスは行っておりません。粗大ゴミとして自治体毎に定められた方法に基づいて処分してください。
ハイアールからのメールが来ないのですが?

ハイアールからの自動配信メールが来ていないのであれば、ご注文が完了できていない、もしくはご登録して頂いたアドレスが間違っている可能性が考えられます。マイページより購入履歴をご確認下さい。

迷惑メールと判定を受けている場合、お客様にメールが届かない場合がございます。
お手数ですが、「@store-haier.com」ドメインからの受信設定をお願いいたします。