TOP > ショッピングガイド > 「ご注文〜配送〜お届け〜アフターサービス」までの流れ

「ご注文〜配送〜お届け〜アフターサービス」までの流れ

Step1 : 商品を探す >> ご注文

商品を探す

商品を探す

全てのページの上部に「冷蔵庫・冷凍庫」「洗濯機・クリーナー」「キッチン」などのカテゴリメニューを用意しております。ここからカテゴリページに入って頂くと商品を分類して一覧にしておりますので、ご希望の商品をお選びいただけます。
またメニュー上方には商品検索ボックスを用意しておりますので、お探しの商品名や型番などがお分かりの場合はこちらからお探しいただくことが可能です。
欲しい商品が見つかりましたら一覧から商品の画像か商品名をクリックしてください。商品の詳細ページをご覧いただけます。

商品をカートに入れる 〜 ご注文

ご購入の商品がお決まりになりましたら「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに商品が入ります。

冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機を購入のお客様は以下も併せて必ずご確認の程お願い致します。

大型家電配送と設置について

※ログインがお済みでない場合
未ログインの状態でショッピングカート画面の「ご購入手続き」ボタンをクリックして頂くとログイン画面が表示されます。ログイン画面でID、パスワードを入力した上でご注文手続きへお進みください。

※会員登録がお済みでない場合
ショッピングカート画面の「ご購入手続き」ボタンクリック後に表示されるログイン画面にて会員登録にお進みください。また会員登録をして頂かなくても商品をご購入頂けます。ログイン画面に表示されている「ご購入手続き」をクリックして、ご注文者様の情報・配送先・決済方法を入力してください。

ご注文手続き

ショッピングカートのページで「ご購入手続き」ボタンをクリックするとご注文手続きページへ移行します。
ご注文手続きの流れは以下の通りです。各ページで必要事項を記入・確認しご注文を確定ください。

  • (1)お客様情報入力
  • (2)お届け先指定
  • (3)お支払い方法選択
  • (4)注文確認
  • (5)注文完了

各ページで必要事項をご記入・ご確認頂き、「ご注文確認」ページで「注文を確定する」ボタンをクリック頂ければご注文は完了です。
その後に表示されるご注文完了画面にて必ず内容をご確認ください。

Step2 : 商品の配送 >> お届け

商品の手配・出荷

ご注文確認後、弊社にてご注文商品の手配を行います。
ご注文いただいた商品が揃い次第、配送業者に商品を受け渡します。
弊社より出荷された商品は、委託出荷配送会社の定める流通経路に従い、お届けいたします。

到着日時について
13時までのご注文で最短翌日のお届けとなります。
エリアや配達事情によって遅れる場合がございますので、ご了承ください。
最短でのお受け取りをご希望の場合は、「日時指定なし」にてご注文いただきますようお願いいたします。


配送可能地域について
お届けできない地域がございます。
※海外発送は行っておりません。


送料について
日本国内は送料無料です。
※離島等、一部遠隔地については別途送料がかかる場合がございます。


配達状況
会員の方は、注文した商品の配達状況をマイページまたは佐川急便のウェブサイトから確認することが出来ます。

Step3 : アフターサービス

1年間のメーカー保証

期間
ご購入から1年間の保証がつきます。当ストアでのご購入商品については、ご注文の翌日より起算し1年間が保証対象期間です。


対象
ご購入後1年間、万が一製品が故障した場合、無料にて修理を致します。
ハイアールオフィシャルストアお客さまお問い合わせ窓口:info@store-haier.com


備考
ご購入時にメールさせていただく「注文確定メール」を必ず印刷し、商品付属の保証書と合わせて保管していただくようお願いいたします。